みなさま、こんにちわクッキー


今日もご訪問ありがとうございます🙌
前回の記事も見ていただいて感謝ですꪔ̤̮♡
私も、いつもみなさんのブログにお邪魔させていただいてます⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




楽天マラソン、やってますね♡


家にいるのが長いせいか、、、ストレス発散したいのか、、、


ポチがとまらなーいピリピリ




子ども服


大好きなペアマノンで、来年みこして、購入したもの👇


女の子のかわいいものはたくさんありますが、男の子も着れて、かわいい服はあまりない。ペアマノンの服は、色も最高に良いです◎


兄弟、おそろで着てもかわいーのです♡










値段も、1枚800〜1000円くらいなのが非常にありがたい♡



リエディが最高にかわいい&安い


このケーブルニット!!

前から気になっていたけど、今日の19時から半額!!絶対買いますピンクハート





これも可愛くて気になっていたんだけど、サイズがないーー泣





このあたりもかわいくて、検討中…

(外出しないのに、こんなにワンピばかりいるだろうか?笑)




ベアトップワンピもかわいい!!

けど、どこへ着ていくのか?と考えると、、😂




チェックのジャンパースカート👇

この辺りが無難にかわいいかな?






ニットのセットアップ🧶


半額近いクーポン出ていたので、セットアップ買ってみました♡


くすみピンクにしたので、春までいけるかな??

口コミも良さそうなので、楽しみですピンクドーナツ






あー、止まらない、買い物欲。。。


行くところはないが、欲しいものはたくさん絶望







英語力、強化中〜