馬尾症候群 | みんな野良だったよ~♪

みんな野良だったよ~♪

のんびり、まったり更新のブログです。

こんにちは。

ボーちゃんのお熱は下がり今朝はご飯も食べました。
いつもなら嬉しいとシッポをピンッと立てるのに立てる事が出来ません💦


上げる気はあっても上がらないみたいです。

先生に今日も来るように言われたので獣医さんに行きました。


瞳孔が開いて緊張してます😥


先生にシッポの事を話したら「馬尾症候群」(バビショウコウグン)だろうと💦
シッポの根元が炎症して痛くて上げられないんだろうと😰

お注射してもらい一週間分のお薬をもらいました。
お薬が終わったらまた診察です。
明日から錠剤2錠、頑張って飲ませます!
応援お願いしまっす😺