点滴と注射 | みんな野良だったよ~♪

みんな野良だったよ~♪

のんびり、まったり更新のブログです。

待ってる間に少し下がったように思いましたが診察室で計ったらやっぱりお熱が39.5℃ありました。
実は昨夜急に何かに怯えて凄い興奮状態になった事を話したらお熱の原因はわからないけど抗生物質と点滴で下がれば一過性のものだろう、お薬で下がらないようなら血液検査しましょうとの事で明日も診察に行く事になりました。



終始ドキドキでした💓💦

点滴と注射です💉

行きの車では鳴きっぱなしだったのに帰りは疲れたのか静かでした。
家で落ち着いてきてから耳を触ったら冷たくなっていてお熱は下がったようです。
でもまだシッポをピンとあげないので本調子じゃないみたい😥
早く元気になぁ〜れ❣️
明日もお医者さんだよ💦