久しぶりの車中カフェのため猫家族はお留守番 | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記


レオ•ウミ•クロ爆笑


今日の猫家族

朝ご飯を待ち切れない3爆笑

並んでいます


今日の天気は曇り☁️と

天気はよくなかったのですが

連休中にどこにも行けなかった

猫ママは車中カフェ☕️へ

猫家族は少しの間

お留守番ですウインク



いつもの瀬戸大橋が見える

倉敷児島唐琴駐車場で

カフェ☕️をして

鷲羽山方向へドライブ


次に行った場所は田土浦公園です

この場所は瀬戸大橋

まじかに見えるおすすめの場所ですお願い




少しの時間の外出でしたが

久しぶりの車中カフェ

リフレッシュできました照れ


お留守番していた猫家族

夕食の時間は


いつもと同じ3爆笑

テーブルの上でご飯待ちですニコニコ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村