我が家のGWの過ごし方 | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記


ウミちゃん爆笑レオちゃん爆笑

長かったGWが終わりましたね
みなさまはどの様に過ごされましたかはてなマーク


クロちゃんニコ


ユイちゃんニコニコ


猫家族たちは

相変わらずの生活ですニコニコ



猫パパ8泊9日北海道

お城攻め

自宅から高速道路を使って

車中泊をしながら北海道


まずは青森100名城

弘前城を攻め


続いて青森続100名城

浪岡城を攻め



津軽海峡フェリー

北海道上陸



北海道名物やきとり(豚)弁当

を食べて車中泊




北海道100名城

根室半島チャシ跡群


五稜郭



松前城




北海道続100名城

志苔館




上ノ国勝山館



北海道お城攻めを完了し

津軽海峡フェリー青森

青森から金沢へ移動



石川県100名城

金沢城を攻めて兼六園へ移動



兼六園



金沢名物金沢カレー

和太鼓を堪能して帰宅しました


今年のGWは最長で10連休

猫パパは車中泊の

を楽しんで来た様です照れ





しろちゃん爆笑


猫ママは仕事と

猫家族のお世話の為

お留守番だったので連休でやった事は

猫家族の4個の自動トイレの洗浄

ベランダの床の塗料ぬり

お部屋の床みがき



日頃出来なかった所が

とても綺麗になりましたお願い


我が家は猫家族多いので

家族別々のGWの過ごし方

になってしまいましたが

やりたかった事が出来たのでよかったです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村