猫ママは寝不足です | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記


今日は暑かったですねニコニコ


ユイちゃん猫ママの太い足を枕に

おやすみ💤中


ユイちゃんも寝不足ですが

猫ママも寝不足ですショボーン


ユイちゃんは夜中に

ベッドの上をあっちこっち

動き回ります


移動中に猫ママの顔や頭の上を

歩くのですが

体が不自由なためふらふら歩き

そのため時々悲惨な事が泣くうさぎ


頭の上や顔の上で着地失敗驚き

頭や顔に爪を立ててズリズリ🩸🩸

夜中に悲鳴🙀をあげるのは猫ママです

猫ママの🩹はたえません


我が家で最年長猫なので

ボケているのかはてなマーク

猫お一人様の生活が原因なのかはてなマーク

お昼によく寝過ぎなのかはてなマーク


猫部屋の猫家族は

昼も夜もよく寝て💤くれるのですが

どうしたらいいものやらショボーンはてなマーク

猫ママの寝不足はこれからも続きます爆笑






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村