体重オーバーでキャットタワー破壊寸前 | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記



キャットタワーが

壊れてる泣くうさぎと思ったら

何やら黒いものが

よく見ると



体重オーバーのため

ハンモックが破壊💥寸前

黒兄妹の誰でしょうはてなマーク




ゆきちゃんは

カウンターにいましたニコニコ




てっちゃんは

ソファーにいました爆笑


消去法で

キャットタワーにいるのは

たくちゃんですニコ


黒猫兄妹はスクスク育って

みんな6kg越えの超デブスタイル

少しダイエットが必要ですね照れ



今日のレオちゃんは

室外機の上でコロコロ気持ち良さそうです

やっと猫部屋生活にもどり

片目でいろいろな所に

ぶつかるのではないかはてなマークとか

高い所には登れないのではないかはてなマーク

心配していましたが

前と変わらない生活が出来ています



何も心配ないよー

と言う顔ですね爆笑





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



イベントバナー

 


イベントバナー