大人はみんな嘘が多すぎて忘れてる。 | ぞうに憧れたやどかりの話。

ぞうに憧れたやどかりの話。

切り取って、切り取って、いつか唯一無二のパズルが完成することを願って。
10代で始めたブログ。気がついたら20代半ば。


雨降りの日に歩くのも悪くないな。


足が濡れて冷えたけど凍えるほどじゃないし、暑いよりかは幾分快適だ。


水曜日にパン屋さん巡りをして、たくさんのパンを先のお楽しみとして冷凍した。


{7ADE7B06-3BC8-4A5A-91D9-5E20503C1E87:01}

パンのある生活ってやっぱ幸せです。


食事の時は基本、日本茶を淹れるけど今回はパンに合わせてアールグレイに。外食先で飲むアールグレイはあまり好きじゃないけど、ルピシアのアールグレイはすっごく美味しい。お店の人にプーアル茶が好きということを伝えたらお勧めしてくれました。飲む前から香りで満たされます。


今からちょっと勉強してみよう。
漢検の勉強を久しぶりに再開してます。今日で3日目。今は楽しくやれているけど、いつまで続くかなー。