もう少しだ。 | machiaの雑記ちょ

machiaの雑記ちょ

ぬいぐるみ作る人machiaこともぐたと
飼い猫との日々などなどなど…

こんばんは。

ノートPCが壊れ、
デスクトップPCを暫定的に使ってますが
常に手元にないため電源をいれるところから億劫なこと数日。
昨日やっとメール設定を我が家のエンジニアにやってもらい
メールはできるようになったー。
でもノートPCのデータ、取り出したいけど無理だろうな(泣)



さて、


今日は朝からHMJの荷物の発送準備しておりまして、
うっかりお昼を食べるのを忘れました。
いつもどこかに発送となるとリビングは祭り状態で←資材が散らかる
(ポン酢のなおさんに見られたら絶対怒られるたぶん)
夕方やっとこ段ボールを車に積んで黒猫のお店に出荷してきましたよ。

とりあえず重いものは送ったし
当日手持ちで連れていく予定の
まだ未完成の仔が4体…早く完成させねば。
頑張ります!!

{9F9EF6F3-2AFD-4084-8C90-36434C554CA8}

{86143324-69CA-4FCD-8B39-72E6BD86ACE6}
新旧織まぜていろんなものを連れていく予定です。


HandMade In Japan Fes 2016
日時 2016年7月23日(土)・24日(日)
会場 東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
   ※入場料がかかります
公式HP https://hmj-fes.jp/

公式サイトにて出展者一覧やブースマップなど詳細情報が載っております。
ミュージシャンのライブやらプロレスもありますよ。

ハンドメイドインジャパンフェス2016

会場内は涼しいのですが、入場前の暑さ対策をしてお越しくださいね。

昨年の会場だったほうのホール、今回はドール系のイベントやるのかしら…
ものっそ行きたかったー!


でーはー♪