蒸し暑い。 | machiaの雑記ちょ

machiaの雑記ちょ

ぬいぐるみ作る人machiaこともぐたと
飼い猫との日々などなどなど…

おはようございます。

窓を開けても扇風機まわしても
蒸し暑うございますね。

さて、

先日申し込んでました
9月の大阪でのイベントですが
はずれましたーーー

ココロはすでに
あの大きな観覧車に乗っておりましたけど。
仕方がありません。
また来春の開催にチャレンジします〜

お待ちくださった皆さまごめんなさい。
次回こそはっ!



あと、昨日ノートPCが壊れましたえーん
いろんなデータが使えなくなりました。
メールも出来ませんガーン
困った!!電源も入らない!!


どーすることもできないので、
気を取り直して
今日も24日の出展準備がんばります。

でーはー♪