設備の増設・・・??暑さ寒さも軽減か・・・?? | ~滝~のブログ

~滝~のブログ

渋谷区桜丘町17-12渋谷ジョンソンビル3階

地酒と地ビールのお店です。

みなさん、こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

『Taki 滝』もオープンして1年と8ヶ月。
開店して春夏秋冬、全ての季節(特に夏と冬)に感じていること。。。

『Taki 滝』の空調は外気に影響を受けやすい

ええ、ええ。以前から気づいてましたよ。。。( ̄□ ̄;)
働いている僕らが暑かったり、寒かったりするんだから・・・。
資金がないから自作の工作でなんとか・・・もしましたよ。。。(ノω・、)

だ・け・ど!!

この度、入り口の手動?の扉を油圧式の器具を取り付けました~( ̄▽+ ̄*)

image
『Taki 滝』にいらっしゃるお客様でセレブ育ちな方は、よくこの鉄トビラを開けっ放しにしてしまします。そのたびにカウンター常連様の O川さんとか、Rっしーさんとか、気を使って閉めていただいていました~(ノ_-。)

でも、もうこれで一安心!!寒い(暑い)外気は勝手に閉まってくれます!!


た・だ・し!注意点!!

トビラの開閉が多少重くなっています。
慣れている常連様こそ、入退店時にはお気を付けくださいm(_ _ )m

書いている自分自身も開けきらないうちに出ようとしてトビラにブツカリました(笑)

我こそは常連だーーー!
なんて人はお気をつけて~(笑)