第2回 『Taki 滝』日本酒会、無事に終了~! | ~滝~のブログ

~滝~のブログ

渋谷区桜丘町17-12渋谷ジョンソンビル3階

地酒と地ビールのお店です。

皆さんこんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

本日は第2回目の日本酒会の様子を・・・。

19:00から開始の日本酒会でしたが、2日前までは、まさかの予約5名・・・( ̄□ ̄;)
当初、予定集客数は20名!予定数の1/4.。。。
事前の告知が遅かったのと、他店での日本酒会が重なったのとあり、予約の集客に頭を抱えました・・・。

しかし、常連のお客様方のクチコミにて、何とか当日までに10名のお客様に集まっていただけるようになりました。

次回の反省点は多々ありましたし、そこに気付けたのは大きな収穫だったと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気を取り直し、今回の日本酒会の様子です!
出場選手はこんな感じ~(=⌒▽⌒=)



10名でスタートの日本酒会だったので、貸切にはしなかったのですが、連休最終日にもかかわらず、まさかのキュウキュウの満席でした。
その為、日本酒会の様子や料理の画像がありません( ̄□ ̄;)
なので、落ち着いた頃の撮影タイムの風景~( ̄▽+ ̄*)




サプライズの1本もありました。
あっためて、驚きの1本もありました。

何とか、無事?に終了の日本酒会。
次回、第3回は秋頃に行ないたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして、日本酒会の恒例、【日本酒会の遺産】たちも、休み明けの『Taki 滝』でお楽しみいただけま~す。お楽しみに~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ