昨日の貸切営業・・・日本酒会の様子 | ~滝~のブログ

~滝~のブログ

渋谷区桜丘町17-12渋谷ジョンソンビル3階

地酒と地ビールのお店です。

今回の日本酒会はお客様の持ち込み企画~!!

早くも3回目の今回は・・・こんな感じ( ̄▽+ ̄*)

1・佐賀・鍋島 純米吟醸山田錦生
2・奈良・篠峰 ろくまる 八反 純米吟醸無ろ過生
3・長野・川中島玄武 純米吟醸生
4・福島・夢心 純米大吟醸 おりがらみ
5・福島・風が吹く 山廃純米吟醸うすにごり
6・神奈川・相模灘 純吟美山錦 槽場詰
7・東京・屋守 純米吟醸 無調整生
8・岐阜・三千桜 純米袋吊り 愛山
9・青森・陸奥八仙 特別純米 無ろ過生原酒 槽酒
10・福岡・山の壽 純米にごり
11・佐賀・鍋島 特別本醸造活性にごり酒 アームストロング砲
・・・出した順番は順不同です。     
以上、本日のラインナップでした・・・ヾ(@^▽^@)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

店内の様子はこんな感じ!!みんなイイ笑顔でしょ??

美味しいもの食べたり、飲んだりすると、自然とイイ笑顔になりますよね??

変なピースの人がいる~( ̄▽+ ̄*)

みんなを撮影する萌恵嬢をパチリヾ(@^▽^@)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『Taki 滝』主催の日本酒会も来週に迫りました。
今日のこの笑顔に負けない笑顔になってもらえるように頑張りま~すヾ(@^▽^@)ノ