こんばんは。



気が付けばあっという間に11月の最終日。



明日からは12月なんですねぇ。



いかがお過ごしですか?







銀杏も色づき。







クリスマスツリーも太陽の光を受けてキラキラ輝く中…。



今日は我が子を自転車に乗せて20キロほど移動してきました(往復で)照れ



いやぁ、去年電動自転車デビューしたんですが。



もう、楽すぎて楽すぎて。



どこまででもいけちゃいますね爆笑



我が子も自作の歌を歌いながら気持ちよさそうに周りを眺めておりました。



そして、帰宅後は…。







こちらラブ



パレスホテルのクッキーを数枚パクリ♪



伊勢丹新宿店限定だそうでラブラブラブ



バターをたっぷりと使った塩加減が絶妙な塩バタークッキーと、ほんのり上品な甘さのメープルクッキー。



そしてサクサクだけど、サックサクしすぎない、もう抜群の食感に手が止まらなくなりそうになりましたが…w



夕飯前なので我慢おねがい



甘いものって、本当に幸せな気分にしてくれますよねラブ



さ、明日も頑張りましょ〜♪