こんばんは。



そして、お久しぶりです☺︎



すっかり涼しくなった近頃ですが、いかがお過ごしですか?



私は変わらず我が子と遊び。



先日は久しぶりにロケをしてきたり。



相変わらずバタバタな日々です爆笑







こちらは小田原に行った時の写真。








少し涼しくなったら行きたいなぁと思っていた場所。







それは…小田原城址公園にあるこども遊園地ラブ







ここの魅力はなんと言っても、乗り物が安い!!



ということ照れ







1回の値段はなんと…。







30円!!!



安すぎないですか⁈



もう、どんどん乗ってちょうだい〜。



と、1000円分両替したものの…。



我が子、なぜか動いているより止まった状態で乗りたいようで爆笑



お金を入れずに楽しんでおりましたw







そして、無料の輪投げで遊んだり。







小銭を自動販売機に入れて出して、を繰り返して楽しんだり…。



唯一お金を使ったのは…。







こちらのバッテリーカー。



80円チュー







さらに1番喜んでくれるだろうと思っていた豆汽車には乗りたがらず…💦







走っている様子を見て楽しんでおりました。



その日の気分にもよりますが、中々こちらの予想通りにはいかないものですねw(その反応が楽しかったり、次の遊び計画を練る際の参考にもなるわけですがてへぺろ)







遊園地を満喫した後は、すぐ横?下?にある報徳二宮神社へ。







あたたかい日差しを浴びながら。







秋の気配も楽しんで。



その先へ歩いていくと…。







辿り着いたのは、木々の奥に見え隠れする素敵なカフェ。







そこでいただいた『きんじろうソフト』の美味しかったことラブラブラブ(こちらは二宮(金次郎)尊徳を祀る神社なので…きんじろうソフト!)



ソフトクリーム(北海道・山中牧場直送)に練乳がかかっているんですが、これがものすごく美味しいんです!!!







美味しいソフトクリームでお腹を満たした後は、ゆっくり手を繋いで…。



散歩の続き。







また行きたいなぁ照れ



これからの紅葉の時期。



箱根と合わせて行くのもいいですよね♪



ではではでは。