こんばんは。



今日発売だった俳優祭のチケット。



発売開始から1時間後くらいにネットをのぞいてみたら…20000円に空きがある⁈



との表示。



やったー!ラッキー!



と思いつつ。



に、2万…💦



と迷うこと1分。



はぁ〜。



その間になくなってしまいました笑い泣き



こういう時は迷ったらダメですね泣き笑い



今年の後半で1番と言ってもいいくらい、私にとって楽しみなイベントだったので。



発売前のドキドキと言ったら、本当にすごくてw



その分買えなかった時のショックも大きかったですw







こんな時は…。



こんな時は…。



甘いもので癒されよう!!



ってことで、コンビニで見つけたピノを即購入。







箱を開けた瞬間にふわっとカラメルの甘〜い香りが広がって。







口に含むとブリュレを食べた時に感じるザラっとした舌触りに。



とろーりねっとりとしたお芋のアイスクリームがあいまって。



口の中が幸せでいっぱいになりました…ラブ



あぁ。



甘いものって、なんでこんなに幸せにしてくれるんでしょうラブラブラブ







こちら、お世話になっている方からいただいたチョコレートラブ







数年ぶりに飲んだタピオカミルクティーラブ







リンツのチョコレートドリンクラブ







友人宅でいただいたチョコレートラブ







友人がくれたクッキーラブ



いやぁ、振り返れば今年の夏も沢山甘いものを食べましたラブ



そんなわけで、チケットは買えませんでしたが結果的には幸せいっぱいな夏、だったので。



致し方なしラブラブラブ



ではではでは。