こんばんは。



いやはや、今日も1日暑かったですね💦



処暑、だというのに…。



全く暑さの峠を越した感じがしないですよね笑い泣き



そうそう。



暑いといえば…。







こちら。



先日もブログに書いた『ゴディパン』。



今日も用事を済ませた後に行ってみたんですが…。



買えませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



といっても。







16時半以降なら整理券がなくても並べば買えるようになったみたいなんですが。



それもかなり並ぶとのことで。



その並ぶ時間的な余裕はなく断念…💦







スタッフの方に聞いたところ…。



1番早い方で朝の7時半から整理券配布を待つために並んでいたそうで。



配布時間の9時には70人程の方が並んでいたそうな…びっくりびっくりびっくり



オープンは11時なのに…。



ひー💦



『ゴディパン』も夏の暑さに負けないくらい熱いですね!!!



実は今回でトライしたのは3回目。



先日は10時前に到着して整理券はまだ配布していたものの…。



受け取れるのが16時頃と書いてあり、諦めたんですよねぇ笑い泣き



暑さが落ち着く頃には行列も落ち着いてくるかなぁ、なんて希望を持ちながら。



食べられる日を楽しみに待ちたいと思います照れ



ではではでは。