こんばんは。



今日は歯医者に行くために、久しぶりに有楽町へ照れ







仕事場に近い方がいつでも行けるし便利だよね。



ってことで。



10年以上皮膚科や婦人科検診の病院なども辺のところへ通っていたので。



今も変わらずお世話になっています照れ



で、そんな歯医者の帰り道。







気になっていた『ゴディパン』へ。



その名の通り、ゴディバのパン屋さんで。



チョコレート好きとしては食べてみたかったんですよねラブ






狙っていたのは、こちらのコロネニコニコ



でも。







11:45の時点で、整理券の配布が終了してました笑い泣き



いえ、正しくは…11:30には配布終了していたそうです💦



うー。歯医者に行く前に立ち寄ればよかったショボーン



でも、また次回通う予定があるので、その時にリベンジしたいと思いますニコニコ







因みに今日は違う病院でアレルギー検査も行ったんですが…。



久しぶりに血管が見つからず、手の甲からの採血となりました笑い泣き



採血しづらい血管のようで、毎回一回じゃ終わらず。



最高で5回刺し直したことがありましたw



「私には無理なので変わりますね…」と違う方に交代になったこともありました💦



さて。



アレルギーの結果や、いかに…。




ではではでは。