こんばんは。



先日質問した、オススメの本。



教えて下さった皆様、有難うございました!



Instagramの方にもメッセージをいただきまして照れ







早速、買ってきました♪



そして。







まずはこちらから照れ



これ、オススメして下さった方、1番多かったです。







他のものも、ゆっくりと読んでいきたいと思います♪



本当にありがとうございました!



御礼と言ってはなんですが…💦







綺麗な紫陽花たちの動画をどうぞ照れ







こちら、千葉県にある昭和の森公園なんですが。







私の背よりも高い紫陽花がずーっと並んでいて。







まるで紫陽花の迷路のようでした照れ









そんな迷路に迷い込んだ…。







雉⁈びっくりびっくりびっくり



赤い顔に青や緑の綺麗な身体。



多分…キジですよね⁈



そして。







目の前をあっという間に横切り、走り去っていった…リス爆笑



ちょっと細身だったけど、可愛かったなぁ♪







さらには…イノシシびっくり



私は出会うことはありませんでしたが…。



子供を連れている時に出会ったらどうするべきか…色々考えちゃいました💦







ちなみにこの公園、広さは105ha以上、東京ドーム23個分だそうでニコニコ







かなり広かったです!








入り口で自転車の貸し出しも行っていたので。



借りればよかったなぁとちょっと後悔💦







でも、我が子はアスレチックや遊具をたっぷりと満喫し。







ものすごく楽しそうに遊んでいて。



こちらがヘトヘトになるまで走り回っていました💦







体力勝負。



ですね爆笑







今回は1/3もまわりきれなかったので。







また近いうちに行きたいと思います♪


ではではでは。