こんばんは。



本日、歌舞伎座初日おめでとうございます。



最近は我が子が寝ている間、歌舞伎関連の本を読むことが多くて照れ







本棚を見てみると、途中まで読んでいてそのままだったものや。







読んだけど、内容を忘れかけているものもあったりして爆笑







色々思い出しながら。



観に行った舞台を頭に思い浮かびながら。



読み耽っています照れ







ただ、我が子に破られないようケースに保管しているものもあり。



そちらも時間を見つけてゆっくり読みたいなぁ、と思っています。







1番最近読んだのはこちら。



これを読んでいたら「黒塚」を見たくなり。



DVD鑑賞。



「黒塚」、本当に好きなんです…。



何年か前、一階で見て、幕見で3回位見たくらいラブ



そうそう。



今月から幕見も再開されるんですね照れ



やった♪







このブログを読んでくださっている方は歌舞伎が好きな方が多いのかな〜と勝手に思っていランですがw



もしオススメの歌舞伎本がありましたら、ぜひ教えてください♪



ではではでは。