こんばんは。



今日は日差しが出ると暑く感じたものの、そよぐ風はひんやりしていて。

 


とても過ごしやすい1日だったなぁ、と照れ



皆さんがお住まいの地域はいかがでしたか?







午前中は海へ行き…。







いつもよりも何十倍も広い砂場を(砂浜を)満喫照れ







その後もお散歩中のわんこたちと戯れたりして照れ



めいっぱい遊んできました。(結果、お昼寝3時間びっくり)



我が子、とにかく動物が好きなようで。



特に猫と犬。



散歩中に犬と出会うと必ず立ち止まり、しゃがみこみますw







基本、自分から近づいていくというより、わんこたちが近づいてくれるのを待つタイプ照れ



そのため、先ずは飼い主さんに近づいてもいいか、触ってもいいか聞いてから距離を縮めています。



我が子と散歩中に出会うわんこたちは優しい子が多くて。



今日出会った子は我が子が撫でやすいようにふせ?てくれたんですよね。







「どうぞどうぞ、存分に触っていいよー。」



みたいな。(勝手な解釈ですチュー)



そうしたら…。







撫でることはせず、なぜか隣で同じように寝転がる我が子爆笑



ちゃんたはこうやって隣に行くと離れてしまう事が多いので、嬉しいんでしょうね。



しばらくこの状態でした照れ







ちなみに、こちら今朝の2人おねがいおねがい



ちゃんた、逃げる5秒前、ですw







週末は天気崩れるようですね。



どうぞ健やかにお過ごしください。







ではではでは。