こんばんは。



GWといっても、特にどこかへ行くことはせず。



通常運転な我が家照れ



これまで、毎年のように仕事で混雑や行列、渋滞を取材していたので。



どうしても…人がいないところへいないところへ…と向かってしまいます笑い泣き







この日は朝5時半に起きて。



暑くなる前に、と7時過ぎに公園へ行き。








走りまわる我が子照れ







追いかける私爆笑



まだこの時間は人も少なく、思い切り走り回ることができました♪



沢山動いてお腹も空いて。



いつも以上に朝ごはんが美味しく感じられた日照れ




(これはお昼ご飯ラブ)




明日は何をしようかな。



ではではでは。