こんばんは。



GW2日目。



いかがお過ごしですか?



私はいつもと変わりのない日々を送っています照れ







雨上がり、我が子と散歩に行き。



予想通り水溜りで遊び爆笑



帰宅後は身体を洗うついでに思う存分水遊びをしてもらい…。







お昼寝照れ



さてさて。



今日で「スッキリ」が終了して1ヶ月が経ちました。



いやぁ、あっという間ですね。



ありがたいことに番組を離れてもスタッフさん達とのご縁は続いていて。



先日も担当していたコーナーの皆さんと久しぶりに会うことができました♪







こちら。



ダイノジの大地さんのおうち探しをしていた時のスタッフさんたち。(このコーナー、覚えてますか?個人的に大好きでした!)



と、不動産鑑定士の西原さんご夫妻。







8年前のこの写真と同じように、全員集まることは出来ませんでしたが💦



それでも、皆別々の番組を担当している中でこうやって会えたのは、とっても嬉しかったです♪







食事の後は屋上庭園で我が子とも遊んでくれて。







ゆっくりと話すことは出来ませんでしたが。



あーだこーだと好きなことを好きなタイミングで話しながら過ごした時間はとっても楽しくて♪



あっという間でした。







そして。



「普段2人でお出かけだと、お子さんとの2ショットってあんまり撮れてないんじゃないですか??」



と言って、我が子との写真を沢山撮ってくれたスタッフさんたちラブ







さすが、ディレクター。



普段カメラをまわしていることもあり、どれも素敵な写真で嬉しくなっちゃいました♪







感謝です照れ照れ照れ



そして、こうやって繋がっていられることにも感謝した1日でした。







ではでは。



素敵なGWをお過ごしくださいませ。