こんばんは。



今日は久しぶりに気持ちよく晴れやかな午前中だったのに、午後はどんどん雲が広がって。



どーんより、な東京。



いかがお過ごしでしたか?







私は子供と一緒に砂遊び照れ



最近は出かける前に私がリュックを渡すと自分の好きなものを詰めこんで、帽子もリクエストするので。







自分で準備できるように…。



我が子の手の届く位置に無印のフックを追加しました照れ







翌日にはさらにもう一つ追加照れ



その結果…。







朝起きるとパジャマのままリュックに荷物を入れ…。







帽子を被り。



出かける準備万端照れ







その姿がなんとも可愛らしくて…ラブ



ふふふ。



親バカですね爆笑







今朝も出掛ける前に何やら詰め込んで…。







鏡の前で自分の姿を確認しチュー



いざ、出発。



いやぁ…。



こんな感じで色々と自分でできるようになっていくんですねぇ。



嬉しいような寂しいような。







ちなみに、今日のリュックの中身はこちら。



結構詰め込んでますw







そうそう。



梅の木をふと見上げたら梅の実がたーくさんなっていました照れ







梅仕事の季節ですね照れ



今年はどうしようかなぁ…。



ではではでは。








無印のフック。本当に使い勝手が良くて…。


我が家に10個以上ありました爆笑