わーい♪



嬉しすぎます!



嬉しいと言えば…。







昨日、どうしても炒飯が食べたくなって。



我が子が寝ている間にふらっと入ったお店の炒飯が物凄く美味しくて嬉しかったな、と照れ



ちなみに我が子はおにぎりを大さん橋にて🍙







この万能塩鰹をうっすら混ぜて。



あ、ちなみに、これ、めっちゃくちゃ美味しいんですよ。



って以前にもご紹介していたかもしれませんが…。







体調を崩した時にご飯にこれをかけてお茶漬けにしたらすごく美味しくて♪



以来、必ずストックしていますニコニコ







で、話を戻しまして。



先程の万能塩鰹にさらさらいわしをたっぷり入れると。



必ず食べてくれるので、欠かせません照れ



お出かけの時はほぼおにぎり持参です。







あとはこの無添加おにぎりも色んな種類が入っていて。



オススメです照れ







ちなみに。







こちら、今私がハマっているズボラ飯爆笑



さらさらイワシをかけてツナ缶(まぐろとカツオの2種類あるの知りませんでした💦)から適量のせて。



マヨネーズに醤油をちょっと垂らして出来上がりラブ







醤油は釜石の富士こいくちしょうゆがお気に入りですラブ



ではではでは。