こんばんは。



今日は朝から天気が良かったので、お出かけ。



どこへ行こうかな〜と迷ったのですが。



今日の船の入港予定を思い出し。(横浜市HPより)



またもや横浜の大さん橋へ行ってきました照れ







今日入港したのはオランダ船籍のウェステルダム。(公式HPより)




予想以上に大きくて。







横からだと船の全体が撮れなくて。



なんとも鋭角な角度での撮影💦







我が子も初めて見る大きな船に興味を持ったようで。



きゃー!わー!と声をあげていました照れ



そして、今回この船だけでなく反対側には…。







飛鳥IIおねがい



郵船クルーズ所有の日本最大のクルーズ客船だそうで。



こちらも、すっごく大きかったですびっくり







ここに遊びに来る時は、どちらか片側に停泊しているかいない事が殆どなので。







両サイドに大きな船が停泊している様子は何だか新鮮で、かつ圧巻でしたびっくり







そんな豪華客船に興奮気味だった我が子ですが…。



いつの間にやら床がレールに見えてきたようで。







プラレールに夢中にw



今はまだ船よりも電車が好きなのかな〜。



ではではでは。