こんにちは。



今日の東京は朝から雨。



皆様いかがお過ごしですか?



寺島しのぶさんがブログに載せてらっしゃったこちらの記事照れ







眞秀くんの初舞台、観に行きたいなぁ♪



昨日歌舞伎座で五月と六月の演目が書かれたチラシ?を見ながら、いつ行けるかなぁとワクワクしていたら照れ



ふと顔をあげた先に眞秀くんの姿が…ラブ



可愛くてかっこよくて。キリッとしていて。



真っ直ぐ舞台を見つめるその姿に、見惚れてしまいましたラブラブラブ(すぐに私も舞台に集中しましよ♪)



そして、かっこいいといえば。







木挽町広場で行われていた特別展ラブ







仁左衛門さんと玉三郎さんのお写真だけがずらーっと並んでいて。



この上なく幸せな空間でしたおねがい







先日休演を発表された仁左衛門さん。



今のところ休演は金曜日までとのことですが…。



元気なお姿で舞台に立たれる日を楽しみにしたいと思います♪







6月も、昼夜共に楽しみですニコニコ



ではではでは。




追記(14:30)



先程発表があったようですね。



https://www.kabuki-bito.jp/news/8246




この内容について、Twitterは歌舞伎好きの皆さんが色々ご意見書いてらっしゃいましたが…。



なるほど。たしかに…。



諸々難しい部分あるかと思いますが…。



みーんなが納得のいく流れになりますように☺︎