こんばんは。



今日は天気予報通り、東京は午後過ぎてから晴れとなりましたね。



皆さんはいかがお過ごしでしたか?







私は折角なので、桜を見に行ってきました照れ







今日の桜は本門寺🌸



雨と風でだいぶ散ってしまったようでしたが。







水溜りに映る桜の綺麗なことおねがい







はっきりくっきり鮮やかで。



美しいラブ







今年は雨の日が続いていたので、青空のもと満開の桜を見ることは出来ないかな〜と思っていたのですが。



葉桜になる前に…見ることができました♪







東京の桜は今週末あたりまででしょうか?







もっとゆっくりと楽しみたかったなぁ。



皆さんはお花見、行きましたか?



ではではでは。



あ。



洗濯機に挟まったズボンの紐。



コメント有難うございました!



そして、インスタの方にも皆様からアドバイスいただきまして。



引っ張ってもぬすけず、ギリギリのところでカットすることになりました笑い泣き



これからは必ず洗濯ネットに入れたいと思います💦