こんばんは。



今日も朝から我が子と散歩おねがい



我が子の体力消費のためにも、雨の日以外は午前と午後、なるべく1時間位は外で遊ぶようにしています。







寒い時期は1人だとどうしても外に出るのが億劫になってしまうので。



毎日外に連れ出してくれる我が子に感謝、な日々です照れ







でも。



外に出ると誘惑も多くて…。



特に2月に入ってからはチョコレートの誘惑に負けてばかり爆笑







今日スーパーで買ったこちら。



ケーキとプリンラブ







生チョコプリンラブ



最初はどちらかだけを、と思ったものの…。



こんなに魅力的なプリンをどちらかだけなんて選べない!



ってことで、どちらもカゴにinチュー







あぁ、横からの眺めもなんて魅力的なんでしょおねがい



一先ず…と片方だけをいただこうと思いましたが我慢できず…。



半分ずつ食べよう!



って事でそれぞれ半分食べたら、どちらも美味しくて止まらなくなりましてw



結局数分で2つ食べ切ってしまいました爆笑



さ。



明日も外で遊ぶぞー!!!



ではではでは。