こんばんは。



今日も日差しを浴びてぬくぬくなちゃんたラブ







そんなちゃんたが大好きでたまらない我が子。







いつも半径30cm〜1mくらいの距離にいる2人。







逃げたり近づいたり。



そんな2人のやりとりが可愛くてラブ



私の日々の癒しとなっています♪







この写真は、3年日記に載っているちゃんたに似た猫を見つけて、実物と見比べているところチュー







こちらは、寝る前の頭くんくん待ち照れ



ちゃんたに頭を差出し、頭をくんくんふがふが嗅いでもらうのを待っているところw



でも、3回に1回くらいしかしてくれない…。



つれない素振りのLong-brown-hair〜♪なちゃんたです照れ



ではではでは。