こんばんは。



思わずリブログさせていただいた、笠井さんのブログ。(リブログ失礼致します)



ブログに載っている、校長先生(弟さん)。



実は…私の中学時代の英語の先生だったんです爆笑



お写真で元気そうなお姿を拝見して、懐かしくて嬉しくて。



思わずリブログしてしまいましたチュー



ご兄弟だから当たり前なのかもしれませんが…声が本当に似てらっしゃって。(少し低めだったかな?)



お顔も似ていらしたので、先生が自己紹介をされた時、すぐに笠井さんと関係のある方⁈と思った記憶があります。



先生の授業では毎回ビートルズの曲を歌っていたので。



歌詞カードを見なくても歌えるようになりましたラブ(今はだいぶ忘れてしまいましたがw)



「三つ子の魂百まで」じゃないですが、小さい頃や若い頃に覚えたことって、本当に忘れないなぁ、と感じる今日この頃です。



例えば…編み物や小学生や中学生の頃に聴いた曲の歌詞、などなど爆笑



特にサザンとB'zは覚えてますラブ



あと、久保田利伸さんや杉山清貴さん。(母が好きだったのでニコニコ)



あぁ、懐かしい…。



ではではでは。