うー。



ショック…。



今日スーパーで久しぶりに財布を開けてみたら…。







500円玉が2枚…じゃなくて500ウォン⁈



えー⁈なぜ⁈







最近は殆ど電子マネーやクレジットカードで支払う事が多く、財布を取り出す事が殆どないんですよねキョロキョロ



子供が一緒ということもあり、なるべく早く会計を済ませたくて。



ポイントカードも携帯をかざしてピッとするだけ。



振り返ってみても、この1ヶ月で現金での支払いは数えるほどしかない…はず。



とはいえ、いつどのお店に行ったかが思い出せないんですよねぇ笑い泣き



多分…スーパーかクリーニング店かパン屋か…。



とはいえ個人商店ではないし。



人の目は誤魔化せたとしても…レジは誤魔化ないはず!!!







大きさもまったく一緒で。






側面のギザギザもちょっと似てる。



とはいえ…機会は誤魔化せないはず!!!



ってことは…。



どこで間違えたんでしょう??



謎は深まるばかりw



うー。



家計簿、つけてればよかったな…。



500円と500ウォン。



500ウォンは50円くらい??



450円あったら…ケーキが一個買えたのにショボーン



きちんと確認してから財布に入れないとだめですね。



ではでは。



今日も暖かくしてお過ごし下さい。