こんばんは。



最強寒波到来とのことで。



交通機関にも乱れが出ているようですね。



窓の外を見てみると強風により、木々が大きく揺れているのがわかります。



皆さんが住んでいる地域はいかがでしょうか?



どうぞあたたかくしてお過ごし下さい。



さて。



『子供は風の子』とよく言いますが。



まさにその通りで…。



我が子も寒さに関係なく元気に外を走り回っています💦



親としては寒いから室内で過ごせる場所を…と思うものの。



室内だけだと体力が有り余ってしまうようで、昼寝や夜の就寝時間にも影響が出たりするので。



なるべく外へ。



で。



元々階段や坂道が好きだった我が子は成長と共に登れる段数も増えてきまして。



最近は…150段〜200段くらい…登るんですよね💦




(必ず手は繋いでいます照れ)




なので…運動不足の私は毎日足パンパン笑い泣き



しかも、たまに途中で抱っこを要求してくるので…13kg近い我が子を抱っこしながらその先を登ったりしてw



腕もぱんぱんです。







子供の体力についていけるように、私も頑張らねばと思う日々。




(ワンコに囲まれ幸せそうでした☺︎)




そうそう。先日の検診で身長をはかったら。



この半年で5センチ程身長が伸びていた我が子。



そりゃ、階段もせっせと登れるようになりますよね…ニヤリ



その成長が嬉しくもあり寂しくもあり…。



さ。明日も沢山食べて沢山動くぞ〜。



ではではでは。