こんばんは。



今日も我が子とたっぷり走って登って…動いてきました爆笑



そこで見つけた梅の花。







もう、梅が香る季節なんですねニコニコ







とはいえ、明日からは最強寒波がやってくるようでびっくり



寒さのピークは24.25とのこと。



皆様体調崩さないよう、どうぞお気をつけください。







そうだ。お花といえば、こちら。



我が子が産まれてから毎日書いている日記。



今年はどんなものにしようかな、と思っていたら。



ちゃんたに似た子が表紙になっているものを発見ラブ



昨購入しちゃいました。



でも、3年日記なので…。



続くかどうかw



ただ、中にも可愛い猫たちが描かれているので、今のところ日々楽しく書けています!



ではではでは。