こんばんは。



最近、あらためて思うこと。



出会う人、出会う人、みんな…優しいなぁ、ということ照れ



これ、公園や街中、公共交通機関等でのことなんですが…。



優しく声をかけてくれたり、スペースや席を譲ってくれたり、手伝ってくれたり…。



そして、子供といると年輩の方が持っているものをお裾分けしてくださることも多くて照れ



祖母と同じくらいの年齢かなぁ、なんて思いながら嬉しくいただいています。



一昨日は…。







年輩のおじさまからヤクルトを。



その前は…。







ご夫婦からみかんをラブ



その前は…。



太巻きを爆笑



開封前のパックを取り出して…。



「買ったはいいけど食べきれないから一つ食べてくれない?」



とw



最初はお断りしたものの、一緒に食べようということになり…。



太巻き一つ、お隣でいただくことになりましたチュー



でも、ロケで色々な方にお声がけさせていただき、沢山の方とお話をさせていただいたこともあり。



こういうちょっとした会話が楽しくて。



ついつい質問をしたくなっちゃうんですよね笑い泣き



あまり聞きすぎるとご迷惑になってしまうだろうし…気をつけなければ、と思いながら会話していますw



そして、いただいたといえば…。







こちらのお菓子たちラブ



軽井沢トルタのチーズラングドシャとゴディバのチョコレート。



これがまた美味しくて…どちらも止まりませんでした爆笑



チーズラングドシャは「信州産のクリームチーズ」とホワイトチョコがサンドされていて。







最初はチーズとチョコ、合うの??



と思っていたんですが…。



サクサクのラングドシャを頬張ると、ほんのりしたえんみとホワイトチョコの甘さが口の中で溶け合って…♪



もう、絶妙なバランスでした!!!



そして。







ゴディバのチョコレート。



シンプルいずベスト。



もうただただおいしかったですラブ



個人的にはこのきちっと整理整頓された並びが見ていて気持ちよくてw



これを崩してしまうのが勿体無くて。



直ぐには食べられませんでした笑い泣き



でも、一つ食べたら止まらなくて…。



あっという間になくなってしまいましたおねがい



長くなってしまいましたが…。



お読みいただき有難うございました!



ではではでは。