こんばんは。


今日は我が子が午前中にお昼寝をしたので…その間に無印良品へ行ってきました!






やわらかポリエチレンケースを買うために照れ



最近おもちゃが増えてきて。



どうにも棚の上やカゴの中がまとまらなくなってきたので。







このピアノの上と下のスペースを活用できたらな、と思っていたんです。(本当は何も乗せない方がいいと思いますが💦)



でも、どんなケースがいいかなぁと色々悩みまして…。



最初的に決めたのがこのケース。






というのも。


ピアノに傷も付かず。


我が子が落としたりしても壊れにくく。(多分)


ぶつけたり音が大きくならず。


我が子がぶつけたとしても怪我をしにくい。


小さな子でも簡単に引き出せる。


等々を叶えてくれるかな、と照れ


帰宅後袋から出すと、真っ先に我が子が手に取りまして。






大きいものと小さいものを連結させて。



前には京急の車両を入れ…。





後ろには自分が乗り込み「出発進行!」の声爆笑


このケースを車両に見立てるとは…。


面白い発想だな〜と笑ってしまいましたw


思う存分楽しんでもらったあとは…。






積み木などを入れて。







完成!!



乱雑に入れても見えないのでスッキリしますよね♪



本当は棚の上の車両もケースに入れたいのですが。


今はケースに入れると、ケースごとひっくり返して下に落としたりする事もあるので💦


上にあるものは個々に並べることにしました照れ






早速我が子も引っ張り出して遊んでくれて。






ぐっちゃぐちゃチュー



でも、戻す場所が決まっているので片付けやすくなりました。







そうそう。



無印で見かけてなんとなーく手に取ったこちら。



めっちゃくちゃおいしかったですラブラブラブラブラブ



個人的に好きな味、といいますか。



我が子もパクパク食べてくれて。



私は茶碗3杯も食べてしまいましてw



今、お腹パンパンです爆笑







具は思ったよりも少なかったのですが。








価格調味料等も使ってないし。



391円なら、コスパいいかな、と。



今度はキノコやニンジンなどを少し足してみようかなと思います♪



長くなってしまいましたが…。



ではではでは。