こんばんは。



今日は1月5日。



いかがお過ごしですか?



最近、ちゃんたへの愛情?興味が止まらない我が子。







ちゃんたがいると近くへ行き。



おもちゃを見せたり照れ







頭をぐいぐいっと身体に押し付け、ふわふわの毛の中に埋めようとしたり照れ



そんな我が子に対しちゃんたも嫌だったらすぐ逃げると思うのですが。



動かずに我慢…なのか気を許してくれているのか…逃げないでいてくれるんですよね。



優しいちゃんた兄ですラブ







この日の朝もちゃんたを抱っこしていたら、自分も抱っこしてほしい!と来るのではなくw



ちゃんたのお腹に頭を向けたので、すかさず私が抱っこした次第爆笑







このまま仲良しでいてほしいな〜。







と願うばかりです照れ



ではではでは。