こんばんは。



今日も朝から外で我が子と走り回り。







11キロほど歩くことができました照れ




(3週間前)



少し前までは色づき始めだった木々たちも。







今は綺麗に色付いていました照れ







落ち葉と京急、美しいラブ








あっという間に、12月がやってきますね。







街を歩けばそこかしこにクリスマスツリー。



丸ビルのツリーって、ユーミンが流れるので好きなんですよねラブ



確かここ数年、ユーミンだったような…。



クリスマスと言えば、ユーミン、山下達郎、Wham!。



あとは、戦場のメリークリスマス。



そんな世代です。



皆さんはいかがですか?



ではではでは。