こんばんは。



ここ数日気持ちのいいお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?







私は…。



先日、20年来の友人でありフリーアナウンサー仲間でもある中島そよかちゃんと昭和記念公園に行ってきました照れ




赤や黄色に色付いた木々が。



太陽の光を受けてなんとも言えない美しさラブ






私の写真だとその美しさを存分に伝える事は難しいのですが…w



どこをとっても綺麗な眺めでした爆笑







沢山遊んで沢山話して。



心も体もスッキリおねがい







普段、我が子と2人で過ごすことが多いので。







子供と一緒に写ってる写真を撮ってもらえるのもすごく嬉しいな、とニコニコ







あんなに楽しみにしていた紅葉も、もうすぐ終わり。



クリスマスがきて、年末がきて。



2023年がやってくる。



あぁ。



年賀状を書かなくては…。



ではではでは。