こんばんは。



そして。



わー!!!



完全に出遅れましたガーンガーンガーン



来月の歌舞伎座、今日が一般発売だったんですね💦



って…ちゃんとメモしておいたのに。



朝からバタバタしてしまい、気がついたのは夕方…ショボーン



夜の部、完売ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うーっ。



残念すぎる…。



とはいえ、歌舞伎ファンとしてはこうやって完売になるくらい沢山の方が見てくださるのは嬉しいな、とラブ



皆さんは、昼夜どちらを買いましたか?



どちらも、という方が羨ましい…爆笑







さて。



気分転換するため、先程クリスマスツリーを飾りました。



ワイヤータイプのものって、本当に便利ですね照れ



去年しまう時に丸い飾りだけとって、あとはそのまま箱につめたので。



出す時もそのまま取り出して飾るだけ爆笑



毎年一つずつ買い足そうと思っているオーナメント。



今年はどんなものを買おうかなぁニコニコ




(三越HPより)




ちなみに、去年も質問があったので載せておきますね。



私が買ったのはこのタイプのものです爆笑



ではではでは。