こんばんは。



最近は付かず離れずの2人。







ちゃんたはいつも我が子が手の届くか届かないギリギリの所にいます照れ



まだ触る時の力加減がわからないので。



触られて嫌だった時にすぐ逃げられるようにしているのかもしれません照れ







この椅子。



祖母が気に入っていたもので。



よくこうして座って新聞を読んでいたんですよね。



なんだか、その姿にそっくりな我が子を見て…。



嬉しいような寂しいような、ほっこりするような、なんとも言えない気持ち。







ちなみに、寝てる時はとっても近くにいます照れ







そうそう。



ちゃんたの誕生日、コメントをくださった皆様ありがとうございました。



中々すぐにご返信出来ずすいません💦



ではではでは。