こんにちは。



今日は朝起きて窓を開けたら、とっても心地の良い風が吹いていたので。



暑くなる前に散歩へ行ってきました照れ







6時半に家を出て…。



30分位で帰ってこようかな、と思ったのですが。







散歩の途中で出会った年輩のおばさま達とお話しをし。







遊んでいる途中で出会った年輩のおじさまにお相手をしてもらい。



あっちいったりこっちいったりと歩いていたら…。



結果2時間ほど、外にいましたチュー



いつも昼間に外に出ると暑さを心配し、30分ほどで切り上げることが多いのですが。



ひさしぶりに、たっぷり外で遊ぶことができました照れ



それにしても。



我が子と散歩をしていると、必ず誰かが声をかけてくれるんですよね照れ



泣いていたりぐずっていたりすると「大丈夫?」「あらあら、どうしたの?」と立ち止まってあやしてくれたり。



街の人の優しさに感謝すると共に、いつもあったかい気持ちになっていますおねがい



有難うございます。



そして、優しいといえば先日のこと。



スタバでキッズミルクを注文したら…。







お店の方がカップに可愛いイラストを描いてくれましたラブラブラブ



我が子の似顔絵なんですが…似てます爆笑



こういうちょっとした優しさって、嬉しいですよね照れ



ちなみに。



我が子、そのカップをたいそう気に入り離さなかったので。







持ち帰り、綺麗に洗っておいていたところ…。



カップを手に持ちウォーターサーバーに向かい、レバーを押そうとしながら「みず」を連呼爆笑(勿論まだ使うことはできません)







水を入れたらごくごく飲み干しとってもご満悦照れ



その後も使おうかと思いましたが、縁の部分をガジガジしてボロボロになりそうだったので。



再度洗って、今は小物入れとして活用中ですおねがい



スタバのスタッフさん、有難うございましたラブラブラブ



さ。



そろそろ昼寝中の我が子を起こそうかな〜。



ではではでは。