こんにちは。



今日も朝から暑いですね…💦



さてさて。



電車や踏切が好きな我が子。







最近は、電車を連結させて動かして。







レールから外して本棚の上を走らせたり。


  





ソファの上を走らせたり。 


 

と遊んでいるんですが。



先日、ふと見たら…。







一生懸命に、吊るしてました爆笑



これ、磁石で連結できるようになっているんですが。



遊んでいるうちに、ダイニングテーブルの下にくっつくということがわかったんでしょうね…。







どっちの向きに付ければくっつくのか。落ちるのか。



この大きさだとくっついて、あの大きさだと重くて落ちてしまう。



なんてことを考えているのかいないのか…。







この電車も、連結させて布団の中を走らせた方思えば…。







机の上に乗せて、パズルのピースを乗せてみたり。







かと思えば、まぁるく繋いで首にかけてみたり爆笑



子供の発想って…面白いですね照れ



暑いと中々外で遊べないのですが…。



大人以上に色んな楽しみ方を見つけてくれていますおねがい



ではでは。



今日も水分補給をしっかりとして、お身体ご自愛くださいませ。