こんばんは。



今日から8月。



昔なら。



8月に入ってようやく暑さ本番な感じでしたが…。



すっかり変わってしまいましたよね💦



こう暑い日が続くと、学校のプールも毎日入れていいなぁ、と思っていたら。



そうじゃないんですね。



気温と水温等を足して、規定より高いと入れないそうで。



私が小学生の頃は、規定より低くて入れない、ということはあっても、高くて入れないなんてなかったのに…。



夏のプールでも結構水が冷たくて。



唇が青くなりながらも入ってたなぁ…爆笑



なんて、懐かしい気持ちになりました。







明日は熊谷で40度の予報となっていましたが…ショボーン



どうなるんでしょ。



皆様、どうぞ水分補給をしっかりとしてお身体ご自愛くださいね。



そうそう。



ツバメ。







だいぶ大きくなり顔も凛々しくなりましたラブ







こちら、先週。







こちら、先々週くらい。



あぁ。こんなに小さかったのに。



フワフワしてたのに。



あっという間ですね。



暑いけど、ツバメ達もがんばれー!!!



ではではでは。