こんばんは。



今日で6月も終わり。



1年も半分が経過したということで。



いやはや…。



私、なんにも出来ていないし、していません…💦

(ま、毎年のことですが笑い泣き)



今は目標なども立てる余裕がなく、ただ日々を我が子が楽しく過ごせるように、と一生懸命過ごすのみ。



人の役に立てるようなこともしてないし。



人が喜ぶようなことも出来ていないし。



もう少し頑張らなければいけないなぁ、なんて思う日々、



ここ最近は暑い日が続いていて。



今までのように我が子を沢山外で遊ばせられず。







遊ばせるとしたら、今までよりも朝早めに散歩に出て、夕方も今までより遅めに外に出て。



無理のないように短時間、と言った感じ。



室内の施設や家にいることが多くなり。



遊びが単調になってしまっているような気がして。



なんだか申し訳ないなーとキョロキョロ







来月になったら少し気温も落ち着く…のかな?



その時はまた沢山外で遊んであげられたらな、と思います。



あ。



これが目標かw


(先日大好きなゆうこちゃんと久しぶりに会うことができました☺︎)




そして、もう一つの目標。



2022年後半も笑顔の多い一年にしたいと思います照れ



ではでは。



皆様も暑さに負けないよう、熱中症等お気をつけください。