こんばんは。



今朝、ネットを見て…ここ最近で一番テンション上がったかもしれません爆笑



https://news.yahoo.co.jp/articles/4d5c97e5f0774723e0b1af1b9bd2cab388c21f07




これこれー!!



いやぁ、ほんと楽しみですラブラブラブ



祖母がね、『相棒』に出ている寺脇さんが好きだったんですよ。



別の方に変わってからも見ていましたが、時折「寺脇さん戻ってこないかなぁ。」と言っていたのを思い出し。


 

すぐに仏壇に報告しました照れ



そして、報告といえば。







祖母の姉弟さんに諸々報告するために訪れた京都。



一泊して翌朝。



いつも通り我が子と散歩するために外へ出て。







西本願寺へ。



やっぱり、ここ、落ち着きます照れ



名古屋に住んでいた頃、よく一人で京都へ行き。



ここの畳に座って時間を過ごしたものでした。



なんだか、落ち着くんですよね。



今回は落ち着いて座る、ということは出来ませんでしたが、でも、心穏やかに過ごすことができましたニコニコ



あぁ。



またすぐにでも行きたいな照れ



ではではでは。