こんばんは。



今日は天気が良かったですね!







日差しが眩しくて…なんだかもう夏のような暑さでしたキョロキョロ



さて、そんな中、今日は銀座へ行きまして。



用事が終わった後駅に向かいがてら…。







先月、銀座マロニエゲートにオープンしたダイソーへ行ってきました照れ



オープン時にテレビで見て、行きたいなぁとは思っていたものの。



中々タイミングがなく…。



で。



ようやく行けた銀座のダイソー。



凄かったです爆笑爆笑爆笑



何がすごいって…人の数。



普段がどれくらいなのかわかりませんが…。



平日の昼間なのに人人人。



多くの女性で賑わっていました。








10台以上あるセルフレジにも長い列。



私が並んだ時には前に20人近く並んでいました。



なので。



こうやって↑どのレジが空いたかすぐ誘導出来るよう店員さんが台に乗って見てくれているんです爆笑(ダイソーは店内写真OK)



そして、並んでいると見えて来る…。







こちらの興味深い棚ラブ



ずらっとお菓子が並んでいるんですが。



まるで駄菓子屋さんのような…お祭りのような、なんとも言えない雰囲気で…。



並ぶ前に立ち寄ればよかったと後悔💦







そして、もう一つ気になったのが、こちらの棚。



ここて女性2人が話しをしていまして。



1人の方が写真奥に小さく写っている商品について力説していたので思わず耳をダンボにしてしまいました爆笑爆笑



いやぁ、ほんと、店内を回っているとテンションが上がりますね爆笑



そして、どれも欲しくなってしまいます…w



とはいえ時間もないので一先ず目的の物だけ買って、退散。



今度はもっとゆっくり見てまわりたいなぁ…。







ちなみに。



私が買ったのは、こちらのラミネートフィルム照れ



そうです!この間の花を押し花にして保存するためです!!



仕上がりはどうなったか…。



また改めてお伝えしますねニコニコ



ではではでは。