こんばんは。



今日は日本テレビ内での撮影でした照れ



着いたらスタッフさんが…。







「今日はホワイトデーなんで照れラテとチョコどうぞ♪」



って…。



嬉しすぎる〜ラブラブラブラブラブ



有難うございます!



そして、今日はホワイトデーだったんですね💦



すっかり忘れてました爆笑



そうそう。



局内を歩いていたら…。







「真犯人フラグ」のポスターがおねがい



皆さん、最終回見ましたか??



このドラマ、私の周りで見ている人が多くて。







ヘアカットでお世話になっているabbey2の中村さんもその1人。



前回行った時も今回も…。



「あれはどういうことだと思う?」



「犯人誰だろう。◯◯怪しいよねえ。」



「あの言動は◯◯ってことじゃない?」



「カット、短くする?維持する?どっち?」



などなど(見ていない方にはわからないですよね…wすいません笑い泣き)、このドラマの話題で盛り上がったのでした。



さ。4月からは何をみようかな〜。



ではではでは。