こんばんは。



今日で一月も終わり。



早いですねぇ…。







寒かったけど、とっても空が綺麗で。







青空を背景にした梅のピンクがとっても綺麗でしたラブ







寒いながらも、結構咲いていて。







今年は去年よりも早いのかな?



と思いつつ。



去年がどうだったのか…すでに覚えてませんw







そして、今日もまた、あの子に会えましたラブ







ヒヨドリラブ



同じ場所だから、同じ子かな、なんて期待しつつも…違いますよねぇキョロキョロ







因みに我が家は今赤いチューリップが咲いています照れ



ではではでは。



2月も頑張っていきましょう。