こんばんは。



今日も寒い…。



皆さんいかがお過ごしですか?



こんな寒い日にはあったか〜い…。







ホットチョコレートラブ



こちら、マクドナルドのゴディバホットチョコレートラブ



チョコレート好きにはたまらない。



ってことで。



昨晩CMを見て絶対飲もうと思っていたんですよね♪


ぼーっと受け渡し台を眺めていたら、やけにGODIVAと書かれたカップが出てきたので数えてみたところ。



私が並んでいた約9分の間に9個…つまり単純計算で1分に1個売れていました!(見逃していた分もあるかもしれません。)



そんなゴディバホットチョコレート。



CMでは鈴木京香さんが…



「このゴディバホットチョコレートはマックデリバリーをいたしておりません。贅沢なチョコレートの雪。その雪解けの一瞬を逃さないでほしいからです。」



とおっしゃっていたのですが…。



私、時間の都合上、テイクアウトにしたんですよね。



そうしたら…。







おそらく写真のようにトッピングされていたであろうチョコレートはすっかり溶けていました笑い泣き



お店の方に「よく混ぜてお飲みください」と言われたので帰宅後蓋を開けてみると…。



あれ?粉が溶けきってない?



と思ったらその逆で、多分おそらくそれが溶けかかったトッピングだったと思われますw



とはいえ、溶けていようがいまいが、味はよし♪



少し冷めてしまったのでコップに移し替えて温めて直して飲んだら、とっても美味しかったですラブ



次は…買ってすぐに飲んでみようと思います♪